ハンコヤドットコムはアマゾンではなく公式サイトからでも買えます

新しくハンコを購入しようと思った時どこで購入するでしょうか。
一昔前でしたら、自分の地元のハンコ屋で購入することも多かったですが、そうしたところで売っているのは購入者が多い名前しか扱っていなかったり、比較的価格も高めだったりとあまり良い商品を扱っていないことが多いです。

そうしたことからも、最近はインターネットで気軽に買えるハンコに人気があります。

特にメジャーなハンコのインターネット販売店はハンコヤドットコムです。
日本屈指のハンコ販売サイトで商品やサービスがとても充実しているため大変便利なのですが、ここで注意しなければならないことがあります。
それはどこから購入するかです。
日本で人気のある通販サイトといえばアマゾンをイメージする人は多いのではないでしょうか。
実際アマゾンはとてもシンプルな画面で利用しやすいですし、大手であるので信用できます。

こうしたことからユーザーが多いため、ハンコヤドットコムもアマゾンで商品を販売しているのですが、この店舗は自身の公式サイトでも同じようにハンコの販売を扱っています。

 

どうせ購入するならアマゾンのほうが使い慣れているから、そこで購入してしまおうと考えているのならば気をつけてください。

 

アマゾンで購入するのと公式サイトで購入するのでは同じ料金でもできるサービスが違ってきているからです。
いくつかの違いがあるのですが、例えば公式サイトですと即日出荷にも対応しています。
ハンコが急遽必要になった時でも、公式サイトであればすくに対応してくれるので安心です。

他にも公式サイトで購入した場合には、ハンコの上下を確認するための窪みや目印であるアタリがついていたりもします。
これがあるかないかで利便性が随分と違ってくるのではないでしょうか。

ハンコヤドットコムのハンコはアマゾンでも購入することができますが、どうせ同じ価格であるのであれば、サービスが充実したところで購入した方がお得になりますので、一度公式サイトでの購入も検討してみてはいかがでしょうか。