ハンコヤドットコムは、表札もできるんです

マンションや戸建ての新居を購入した時や、転勤で新天地に行った時など、表札が必要になってきます。
表札は家の顔になるので、慎重に選びたいものです。
センスがいいと思ってもらえるデザインも大切ですが、雨風に耐えられる耐久性の高さも必要でしょう。

 

 

印鑑で多くの人が利用しているハンコヤドットコムでは、表札も扱っているのです。
年間36万本の印鑑を作っているハンコヤドットコムだからこそ、その経験を活かしてきれいに仕上がると評判になています。

 

マイホームを建てた時、庭を色とりどりの花でいっぱいにして、当時習っていたトールペイントで表札を作った経験があります。
花とトールペイントの表札はよく似合うと思っていましたが、素材が木だったのである時落ちて割れてしまいました。
実は落ちる前から、表札の劣化も少々進んでいたのです。

大切な表札なのだから、丈夫なものにすべきだったと後悔しました。
ハンコヤドットコムには、豊富な材質が揃っていて、デザインもいろいろあります。
マンション用に作られたものも用意されています。

一番選ばれているのは、丈夫で錆に強いステンレス製です。
貼り付けが不十分だったり、台風の日の強い風で万が一下に落ちても、大丈夫です。

アクリルを使った物も人気があります。アクリルを使うと透明感があって、おしゃれな印象になり、ステキです。

字体も選ばなくてはなりません。
明朝体やゴシック、楷書体などがありますが、どの字体を使うかでずいぶん印象が違います。

字体は、たくさんの印鑑を作ってきたハンコヤドットコムの得意分野です。
取り扱っている商品は、約1100種類あるので、きっとお好みの物を探せます。
迷ってしまったら、散歩しながら近所のお宅の表札を見て参考にするのもいいでしょう。

 

インターネットでの申し込みなので、365日の都合のいい時間に注文ができます。
ネットの画面を家族みんなで見ながら決めるのも、楽しいのではないでしょうか。