ハンコヤドットコムの別注品シャチハタの使い方

ハンコヤドットコムでは、シャチハタはおなじみの「ネーム9」をはじめ様々なサイズやデザインが揃っている通販サイトになります。シャチハタに自分の名前がない、よくあることですが心配には及ばないです。シャチハタには、既製品と別注品があります。既製品とは、日本で多い名字(2960氏名)をあらかじめ量産してある量産スタンプになります。書体やレイアウトは選べませんが別注品より安くなります。

 

別注品は、自由に印画を作成できるオーダーメイドスタンプとなるのです。既製品ではない珍しい名字やレイアウトで作成することができます。10種類の書体と、7種類のレイアウトから選んで注文することができます。そのかわり値段は既製品より756円高くなります。

 

ハンコヤドットコムでは、通常翌日に発送します。大手通販サイトにおいては、2日から5日発送が最短になっています。大手通販より割高なハンコヤドットコムが10年連続売上トップになっているのは、それだけ印鑑を緊急に求めている人が多いという事です。シャチハタは、ビジネスには欠かせないもので注文したらすぐに欲しい商品になります。

 

口コミなどで書き込まれていますが、シャチハタでからこそ平凡な苗字だから、既製品を購入して皆と同じ楷書体にするのではなく、あえてフォントを選んで別注品にしている人は多いです。シャチハタにも差別化が好まれているのです。

 

早くてお好みのシャチハタを手配できるのが、ハンコドットコムの強みになります。少し値段がかかっても、オーダーメイドでフォントを選んでおけば、長く使用するものですから所有しているだけでうれしくなります。

 

 

受け取りなどで使うことが多いシャチハタは、多の人の持っていない個性的なものにして区別をつけたいと思っている人が多いです。

少し違った書体を使うだけで見た人に違いが分かってもらえます。ビジネスや家庭で使う際にもその差は歴然としてわかります。

 

だからこそハンコヤドットコムは便利だと言われるのです。